2018年03月12日

試験場路上飛込み試験合格

合格されてメールいただきました。
ありがとうございます。
仕事の励みになります。



奥野さん、なんと一発合格できました!!


試験ではとても緊張しましたが、「ここは寄りすぎない。」「少し前に出てから曲がる。」など、奥野さんからのアドバイスが頭に浮かんできて、練習通りに走ることができました。縦列駐車もバッチリ成功しましたよ。


試験官の方にも「確認などもしっかりできていて、ちゃんとした所でレッスンを受けてこられた事がよく分かります。」と言ってもらえました。


ただ、「アクセルの踏み込み具合やハンドルの曲げ方など、運転に余裕がなく、長年ペーパードライバーだった事も分かったので、これから時間をかけて車に慣れていってください。」とご指摘を受けましたので、これからも油断せず、練習を頑張っていこうと思います。


それにしても、ほんの短時間の運転でも試験官の方には全て分かってしまうんですね。
改めて、奥野さんに教習をお願いして本当に良かったと実感しました。




路上5時間+方向転換縦列1時間


2月4日 路上教習2時間
2月6日 路上教習2時間
2月16日 学科試験(一発合格)
2月26日 路上教習1時間+方向縦列1時間 午後から技能検定(一発合格)


途中、体調不良で10日間、学科試験合格から技能検定予約日まで10日間のタイムロスがありましたが
1ヶ月以内に合格する事ができ、夢のようです。




ペーパードライバー歴15年の私が妊娠中にうっかり失効に気付き、出産まで2ヶ月をきっている状態での仮免からのスタート。
どう考えても無理だと目の前が真っ暗になりましたが、諦めずにチャレンジして良かったです。


奥野さん、本当にどうもありがとうございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペーパードライバー講習 大阪
門真試験場飛び込み教習
大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験場試験