2017年11月20日

教習車

大阪ドライバーズアカデミーの車両はトヨタ・コンフォートです。
セダン4ドアの車両になります。
門真試験場の路上試験にも採用されています
また、町で見かけるタクシーと同じ車両ですね
1995年〜2017年までモデルチェンジされず同じ形のままで
今年に生産終わります 22年ご苦労様でした
今年納車された車が現役でまだ走行しますので
あと、10年位は見かけると思います
この車両一般の人は購入される方は皆無に近い。
形も今時ではありませんし、装備もシンプルで
コンピューター時代の今には珍しいくらい
アナログな車です。質実剛健
こんな車に惚れ込んでいる私も一人です

運転しやすい 見晴らしよい 小回りきく 故障少なし

大切に取り扱います

ペーパードライバー大阪
大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html


【大阪ドライバーズアカデミーの最新記事】
posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 23:44| Comment(0) | 大阪ドライバーズアカデミー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。