2018年03月18日

飛込み試験合格です。

合格メールいただきました。ありがとうございます。
安全運転でお願いいたします。
教習所勤務時代と違いこのようなメール個人的にいただけるのはありがたいです。
仮免合格2回
路上試験1回合格です。

AT仮免・路上試験
免許の再取得で、運転は今まで出来ていたつもりですが、試験で、課題を決まりに従ってのるのは、練習もふくめて大変疲れました。短期間に集中して、教習していただかないと、少しも身につきませんし、すぐ正しい乗り方をわすれます。
朝も講習をうけ、昼から試験が良い受験方法と思いました。
あと、試験中に失敗しても、試験官に帰るようにいわれるまで諦めずに最後まで、乗り切ったことがよかったです。同乗した際の運転者の方の方が、スムーズで、ミスもすくなかったようですが、停車位置が悪かったかで、帰らされていました。ぎこちなくても、一発中止のことさえしなければ、合格は可能の試験と思いました。それを講義で教わったおかげで仮免二回と路上一回で合格できました。こういうと、運転が上手そうですが、最低レベルかと思っております。最短で、合格レベルギリギリにして頂き、誠にありがとうございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペーパードライバー講習 大阪
門真試験場飛び込み教習
大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験場試験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182731150

この記事へのトラックバック