2017年12月09日

12月企業運転研修

もう残り少ない日ですね
道路も渋滞が多くなり、事故も発生しやすいです。
皆様も気をつけて安全運転心がけください。

さて、12月から4月くらいまで指定自動車教習所の
予約がかなり込み合います。もう予約できない教習所も
あります。

でも安心ください。
大阪ドライバーズアカデミーは指定教習所ではありませんが
個人レベル、要望にあった教習を実施できます。
内容の濃いレベル高い教習を目指しています。
企業研修、運転研修、ペーパードライバー、飛び込み試験練習
専門で実施しています。

ペーパードライバー練習や来年四月入社される新入社員の
皆様安心してお声がけください。

今月は企業定期運転研修依頼がありました。
15名
安全運転できる企業人を育成サポートいたします。
大阪ドライバーズアカデミー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
運転研修 大阪
門真試験場飛び込み対策
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 企業研修

2017年11月17日

企業定期運転研修 大阪ドライバーズアカデミー

毎年実施している法人様より
定期的に曜日を決めての研修依頼がありました。
毎年80名ほどの社員様が研修を受けられます
内容は実技診断です。
5年も6年も実施していると毎年受講される方がほとんど
私も覚えますし受講生も内容もチェックポイントも理解されて
きます。

でも、それで良いのです、実技診断されると緊張感持って
安全運転しようと丁寧ないつもと違う運転をされる方が多いですが

この緊張感持って丁寧な運転を見せれることが研修の意味があるのです
私は「今日運転した状態をいつも続けてくださいと」言います

意識の向上は大切ですね

大阪ドライバーズアカデミー
定期運転研修
見積りお待ちしています


大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html

posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 00:38| Comment(0) | 企業研修

2017年11月14日

安全運転研修,大阪ドライバーズアカデミー

来年度新入社員向けの研修が始まります。
免許は持っているけど運転に不安のある状態であは
業務につけません。
個人で車に乗るのではなく、しゃようしゃに乗車するには
事故を起こさないことだけでなく。正しい姿勢にて
交通法規を守り、交通マナーも大切になります。

少しでも不安があればご相談ください。

適切なアドバイスが出来ると思います。
新入社員向けの講習は実績ある
大阪ドライバーズアカデミー


交通再教育 運転講習は
大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/smart/
posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 23:16| Comment(0) | 企業研修