2017年12月11日

合格報告4

また、うれしいメール届きました。
ありがとうございます、安全運転にて運転お楽しみ
ください。

うっかり失効再取得

大阪ドライバーズアカデミー 奥野様

お世話になります。
改めて先日無事合格出来た事ご報告致します。
うっかり失効で期限が迫っている中でご相談させて頂きとてもお世話になりました。

4回受講(1回は縦列・方向転換含む)させて頂きましたが
路上試験の実際のコースを走りながら試験での重要なポイントや
注意する点、実際走ってみて自分の運転の注意点等について指導して頂きました。
その甲斐あってか1回目は緊張もあり落ちてしまいましたが、2回目で無事合格する事が出来ました。

試験中の路上の状況は2回目の方が難しい状況が多かったのですが
ご指導頂いた点をしっかり思い出し余裕を持って対処する事が出来ました。
実際、奥野様の指導無しではとても期限内に合格は厳しかったと思います。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペーパードライバー教習大阪
門真試験場飛び込み教習
大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験場試験

2017年12月09日

合格報告3

仮免許合格の方です。
連絡できていませんでしたが、
仮免許合格しました。
ありがとうございました。
次また宜しくお願いします。
○○○

次は路上頑張りましょう!
一発合格目指します

門真試験場の飛び込み試験の合格コツ教えます
大阪ドライバーズアカデミー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペーパードライバー講習大阪
門真試験場飛び込み練習
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験場試験

2017年12月08日

合格報告2

うれっしい・・・・
本日も無事路上試験合格されました。
免許更新忘れてしまい
当方に知り合いからの紹介の方です
ペーパードライバーで本人は試験場飛び込み試験
すごく不安に感じておられました。
練習は報われました。

合格報告です。
奇跡合格しました!
完璧やったとゆわれました!
むっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました!
縦列も完璧にできました車(セダン)車(セダン)
大切に安全に心がけます!

うれしい
報告です。
ペーパードライバーの方も練習すれば一発飛び込み試験に
合格サポートいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペーパードライバー大阪
門真試験場飛び込み教習

大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験場試験