2017年11月25日

携帯初投稿です。洗車

手洗いでなく、洗車機にて車洗いました。この季節はありがたいです。

自分も気持ちよく仕事出来そうです。

白色は水垢が目立ちたがり屋さんで困りますね (。-`ω´-)
【大阪ドライバーズアカデミーの最新記事】
posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪ドライバーズアカデミー

2017年11月23日

イラスト

href="http://plainal.sakura.ne.jp/sblo_files/osaka-da/image/mokomiti.jpg" target="_blank">mokomiti.jpg私のイラストです。
1つ作成していただければ長年使用できますね。
写真up
やり方が少しわかりました
これから写真付もブログにアップしていこうと思います
よろしくお願いいたします。



posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 13:16| Comment(0) | 日記

2017年11月20日

教習車

大阪ドライバーズアカデミーの車両はトヨタ・コンフォートです。
セダン4ドアの車両になります。
門真試験場の路上試験にも採用されています
また、町で見かけるタクシーと同じ車両ですね
1995年〜2017年までモデルチェンジされず同じ形のままで
今年に生産終わります 22年ご苦労様でした
今年納車された車が現役でまだ走行しますので
あと、10年位は見かけると思います
この車両一般の人は購入される方は皆無に近い。
形も今時ではありませんし、装備もシンプルで
コンピューター時代の今には珍しいくらい
アナログな車です。質実剛健
こんな車に惚れ込んでいる私も一人です

運転しやすい 見晴らしよい 小回りきく 故障少なし

大切に取り扱います

ペーパードライバー大阪
大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html


posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 23:44| Comment(0) | 大阪ドライバーズアカデミー

2017年11月19日

試験場合格のコツA

発進確認
周囲及び後方の確認について
@ルームミラー
A発進合図
B左サイドミラー
C左後方目視
D右サイドミラー
E右後方目視
の手順は皆さん出来ると思いますが
これにプラス同時操作できるとさらにレベルの高い
発進に持っていきます。

上記安全確認しながら発進ギアに入れながら
サイドブレーキをもどし発進していきます
エンジン始動してからほんの数秒で手順完了して発進
このながら操作が結構大切になってきますし
他の操作のゆとりになってきます。

大阪ドライバーズアカデミーは細部にこだわり
試験管がうなずいてくれるようこだわります

レベルの高い教習をお望みならば
大阪ドライバーズアカデミー

門真試験場飛び込み試験
大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html






posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 00:42| Comment(0) | 試験場試験

2017年11月18日

検索上位にならなくとも

大阪ドライバーズアカデミーの教習項目でのキィワード検索では
それほど上位にはランクインはしません。
インターネット業者様からもSEO対策しましょうか?とかの営業電話も多いですが
あまり自慢にはなりませんがそのままです。

「#激安ペーパードライバー教習 大阪」
キィワードで検索されても大阪ドライバーズアカデミーは出てきません
御免なさい

昔ながらの営業マンでしょうか?
人と人のつながりを大切にしています。
異業種の会合があればできるだけ参加するようにもしてきました。

本日も外国免許切り替えのお客様が試験場にて知り合った方4名紹介がございました。
ありがとうございます。

電話でもメールでも私奥野の人柄を知っていただき
教習プログラム納得して頂いて、教習や研修を受けていただける
ようにします。お客様からのつながりは大切にしていますそして全力でサポート
させていただきます。

普通車練習は
大阪ドライバーズアカデミー
http://www.plainal.com/
0728400121
メール問い合わせ
https://secure1579.sakura.ne.jp/plainal.com/contact.html
posted by 大阪ドライバーズアカデミー at 00:02| Comment(0) | 日記